CONTORA(コントラ)導入事例ご紹介

2022年10月導入 兵庫県神戸市 港北ロジテック株式会社 様

ミニマムプラン・コンテナのみ
港北ロジテック株式会社様 イメージ写真1

『CONTORA』導入のきっかけは?

今までも運送システムを使っていたのですが使い勝手が良くなかったのとサポートのレスポンスが悪かったので別の運送システムへの乗り換えを考えていたところインターネットで「CONTORA」を見つけました。
パーツ社は弊社と同じ神戸市所在の会社でかつサポート体制も充実しているようなのでアポイントを取って担当者から説明を受けた結果、弊社の運送業務に合ってたので即日導入を決めました。

『CONTORA』を利用された感想は?

画面が見やすくて操作が簡単なので業務が円滑に業務が進んでいますよ。
クラウドシステムなので会社からだけでなくインターネットの環境があればどこからでもリアルタイムにデータが見れるのもいいですね。
実は「CONTORA」をインターネットで見つけてからパーツ社に連絡を取るまで1年以上かかっているんですよね。
今となってはもっと早く連絡しておけば良かったと思う程「CONTORA」には満足しています。

導入から今までのサポート体制はどうですか?

導入時には専任サポート要員が操作方法等を丁寧に教えてくれるので問題ないですね。
パーツ社は弊社と同じ神戸市内の会社なので問い合わせするとすぐに担当者が訪問して対応してくれるので助かっています。
まだ使った事はないですが、急を要する対応ではリモートで迅速に対応して頂けるとの事なで安心ですね。
カスタマイズについては弊社はまだ行っていませんが柔軟に対応して頂けるという事なので今後システムを使っていく中でニーズが出てきましたらカスタマイズの依頼をしていこうと思ってます。

今後の展開は?

現在、弊社では少数精鋭で事業を展開していますが、今後ドライバーの数を増やして行きたいと思っていますのでミニマムコースからスタンダードにグレードアップしてドライバーの労務管理の部分に注力していきたいと思っています。
さらに事業拡大を見据えて「CONTORA」の管理帳票から弊社の課題や問題を見える化して事業の健全化を図っていきたいと考えています。
港北ロジテック株式会社様 イメージ写真2

お問い合わせ先

CONTORA(コントラ)へのご質問・デモ環境利用のお申込みは、以下までお気軽にお問合せください。

  • システム開発・販売
    株式会社パーツ
  • TEL:078-302-9711
    MAIL:contora@parts-soft.com
  • 担当/原田(はらだ)