CONTORA(コントラ)NEWS

2022/5/9日報の時間入力フォーマットを変更いたしました

機能強化 スタンダード以上
平素よりCONTORA(コントラ)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今までの日報機能では、各時間の入力を『数値』形式にて行っておりましたが、『時間・分』形式にて入力したいとのご要望をうけ、日報:新規登録画面ならびに日報:参照・更新画面の各時間入力項目を、『時間・分』形式にて入力するように変更いたしました。

また、時間内訳内の各時間の入力負荷を軽減するため、「時間按分」ボタンによる「運転時間」と「作業・待機時間」の和を按分する機能を追加いたしました。
「時間按分」ボタンをクリックすると、「運転時間」と「作業・待機時間」の和のうち、8時間までを「稼働時間」欄へ入力し、超過時間分を「残業時間」欄へ按分いたします。
「早出」扱いとする時間や、「深夜残業」に相当する時間を加味して按分させたい場合は、予め「早出時間」ならびに「深夜残業」時間をご入力の後「時間按分」ボタンをクリックすることにて、按分時に反映することが可能です。

なお、今回のアップデートにて各時間入力を『時間・分』へ変更したことに伴い、以下の画面ならびに帳票にて日報の時間を出力する項目の出力フォーマットも『時間・分』へ変更となります。

・日報検索画面
・拘束時間チェック(日別)画面
・拘束時間チェック(月別)画面

・入力確認表(日報)
・運転手就労分析表(累計)
・運転手就労分析表(日計)
・車両別作業管理表(累計)
・車両別作業管理表(日計)

※車両分析ならびに運転手別売上分析表につきましては、従来と同様『数値』形式の月集計が出力されます。

今後もより良いサービスの提供が行えるよう努めて参りますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先

CONTORA(コントラ)へのご質問・デモ環境利用のお申込みは、以下までお気軽にお問合せください。

  • システム開発・販売
    株式会社パーツ
  • TEL:078-302-9711
    MAIL:contora@parts-soft.com
  • 担当/原田(はらだ)