CONTORA(コントラ)NEWS

2021/2/22請求書ならびに支払明細書へA4縦レイアウトを追加いたしました

機能強化
平素よりCONTORA(コントラ)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

請求書ならびに支払明細書の標準レイアウトとして、A4縦サイズの「レイアウト(3)」を新たに追加いたしました。
新レイアウトへの切替をご希望のお客様は、以下操作にて帳票レイアウトの切替をお願いいたします。

1. マスタメンテナンスメニューを開き、【帳票レイアウト選択】をクリック
2. レイアウト変更可能な帳票と現在使用している「レイアウト」の一覧が表示されますので、請求書ならびに支払明細書のレイアウトを『レイアウト(3)』へ変更
3. 「更新する」ボタンをクリックし、変更内容を保存

変更後のレイアウトを事前に確認したいときや、出力済の請求書・支払明細書を新しいレイアウトにて出力したいときは、【請求書再出力】ならびに【支払書再出力】より出力済の請求書・支払明細書を選択して再出力してください。
なお、レイアウトを変更すると、以降の帳票出力のレイアウトが全て変更後のものとなります。
元のレイアウトに戻したい場合は、上記と同様の手順にて元のレイアウトに戻すようにしてください。

今後もより良いサービスの提供が行えるよう努めて参りますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先

CONTORA(コントラ)へのご質問・デモ環境利用のお申込みは、以下までお気軽にお問合せください。

  • システム開発・販売
    株式会社パーツ
  • TEL:078-302-9711
    MAIL:contora@parts-soft.com
  • 担当/原田(はらだ)